プロフィール

Mana

ふたご座*数秘33


体と心をどうやって自由自在に扱えるかを日々研究しています。

アスレティックトレーナー
ヨガインストラクター
スピリチュアルカウンセラー
の経験を活かし、

・自分の体を機能的に動かすこと
・心身ともに自分が最高に快適な状態で演奏すること
・音の純度を上げ、聴いている人の生きる力になること

を体現できるドラマーを目指しています。


体が自由に動くことは、怪我をしないことやパフォーマンスアップに繋がります。
またそのことによって体と心が快適な状態で演奏ができ、そのいいエネルギーが相手にも伝染すると考えています。(自分に酔いしれることをさしているのではありません。)

私は過去5年間、毎月3〜5本ほどLiveに行っていた経験から音楽にはいろんな力があると体感しています。
音を楽しむのはもちろんですが、体の痛みがとれたり、心のモヤモヤがスッキリしたり。
人に少し優しくなれたり、歌であれば言葉に勇気づけられたり。
いつしか『私もやってみよう!!』という気になり今に至ります。
出会って下さったアーティストの皆様に感謝しています*

まずは、ただ自分が純粋に音を奏でたいというところではありますが、少しでも出会ってくれる人の力になればと思います。

ブログの記事は、いろんな視点から綴ります。体のこと、心のこと、日々の私の生き方を綴っていきます。
(ドラムスキルではなく、体の使い方、ものごとの捉え方を発信しようと思います。)

よろしくお願いいたします*

 

Love…*(敬称略、順不同)
音楽、ドラム、BUMP OF CHICKEN
藤原基央YOSHIKIにゃんごすたー
Haru.Robinson、神田リョウ
自然、海、江ノ島、沖縄、旅行、神社、
カフェ、散歩、ヨガ、瞑想、
食べること、つまみ食い←笑


license…*
日本体育協会公認アスレティックトレーナー
シータヒーリングプラクティショナー


message…*
だいたい笑ってます。w
一緒に遊びましょう♪